おはようございます太陽

 

なつこです。

 

 

今朝も朝から不機嫌な息子イラッ

 

起きてきたパパを見るなり、

 

おーっ!パパ、イヤーー!!

 

おーっ!ママがいいの❗️パパ、バイバイ❗️❗️

 

 

…おはようも無しで

 

全力でパパを拒否笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

娘はパパ大好きっ子だったのにな。

 

やっぱり、男の子はママ大好き

 

なんですかねデレデレ

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

日常的にマスクをするようになって

 

約半年が過ぎました。

 

 

そして、その間使われていないものが…

 

 

 

コレです!

 

 

 

 

 

 

 

チークと口紅💄

 

確か購入したのは1年前。

 

まだまだ残っていますが、

 

半年使ってないし

 

これからも使えなさそう。。。

 

 

 

 

 

なので、手放しましたバイバイ

 

 

今は口紅の代わりに

 

色つきリップを使っています。

 

自宅や、外でマスクを外す時に

 

鏡が無くてもサッと塗れるから

 

便利です。

 

 

 

新しいチークと口紅は

 

また必要になった時に

 

買うことにします。

 

 

早く、マスクから解放される日が

 

来るといいですね。