はじめまして。

アラフォー共働きワーママのなつこと申します。

ミニマリストの私、

片付けができない夫、

プリキュア大好き5歳娘、

アンパンマン大好き2歳息子

の4人家族です。

ワーママになってから、とにかく楽に暮らしたいと思うようになりました。

先に書いておきますが、私の目指す暮らしは

美しく部屋の隅々まで磨かれ、きちんと整頓されたお部屋。
丁寧に出汁を取って栄養バランス完璧な手作り料理の数々。
仕事も家事も育児も、完璧に!

と、いうものでは有りません

そんなこと、無理ですタラー

手間をかけず、愛情をかける!
家事なんて本当はしたくない、家族と過ごす時間や自分の時間を持ちたい!!

最近ようやくゆとりが出来てきたので、
何か始めてみたいなーと思い、ブログを始めることにしました。

日々のくらしの工夫や、成長記録として
育児のことなど書いていきたいとと思います。

初めてのブログで、拙い文章ですが宜しくお願いします爆笑