今日も未来もsmile again | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

おはようございます。

目まぐるしく1週間が過ぎ、今日からまた1週間が始まりますね。
まだまだ上がったり下がったりで忙しいですが、自分で納得できるところまで悩んでみようと思います。


昨日の読売新聞の広告。

『今日も未来もsmile again』

嵐が今1番伝えたいのはこのコトバなのかなぁ(●´ω`●)

5人で笑顔でいられる未来。
5人と共に笑顔でいられる未来。

そんな未来を作っていけるように、頑張らなくては!

Mステの嵐も素敵でしたねグラサン
5人でぎゅうぎゅうするのが可愛いくて、ファンを見つめる瞳が優しくて。
あぁ、やっぱりこの5人は最高だなぁって思いました。
5人で歌う姿を見て、また涙は溢れてしまったけど、心はすごーくあったかくなりました。
活動休止まで1回でも多くMステに出てくれますよーにクローバー


さてさて、先週末はお友達とアラシゴトしてきましたキラキラ

休止発表後から、LINEではたくさんのお友達とやりとりしてたけど、直接会うのは初めて。

お互いに思ってること言い合って、泣いて笑って。
気持ちを共有できるありがたい時間でした。


ランチは相葉亭へグリーンハート

贅沢搾りのオレンジがあったのでそちらをキラキラ

この日のランチは油淋鶏ラブラブ

美味しいですよねぇ((o(。>ω<。)o))

デザートは抹茶プリンの小豆がけ

レジではママさんと少しお話できました。
ママさんもこの1週間、いろんな人の話聞いたんだろうなぁ。
ママさん自身もファンの皆さんと同じ気持ち、ファンに寄り添ってくれている感じで嬉しかったです。

and moreの当選を願って握手もしてもらったので、申し込み頑張ろう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

相葉亭の後は東京駅にあるGARDEN HOUSEさんへパン

嵐にしやがれで潤くんが食べていた馬場フラットのミルクフランスが買えますキラキラ

ちょうど入荷したばかりのミルクフランスに出会えました爆笑

ここでちょっとお茶をしてコーヒー

話題はどうしても嵐のことになってしまうのだけど、辛い気持ちを吐き出して、これからも頑張ってついていこう!って気持ちを高め合って。
うん、やっぱり直接会って話すとすごく安心しました(●´ω`●)

夜ご飯は同じく東京駅にある電光石火さんへ。

こちらも潤くんが嵐にしやがれで食べていたお店。

スタジオに登場した『電光石火』と『たっぷりチーズ』を友達とシェアしましたチュー

『電光石火』

『たっぷりチーズ』

『電光石火』はそばで。
『たっぷりチーズ』はうどんで注文してみましたが、いやぁどちらもすごいボリュームびっくり

『電光石火』は大葉が効いてて、見た目よりもさっぱり!
ネギのシャキシャキ感や歯ごたえのあるイカ天など、食感もたくさんあって美味しいキラキラ

『たっぷりチーズ』の方はホントにチーズたっぷりで濃厚。
味も濃いめな感じなので、うどんにして正解だったかも爆笑

ランチを食べてからまだ5時間くらい…
二人ともお腹はちきれそうになりながらも無事完食!!

「飯は残すな」
これ、相葉家家訓ですからグリーンハーツ


お腹いっぱいにもなったし、しやがれもリアタイしたかったのでこの日はここで解散。


今回、改めて思いを共有できるお友達がいて幸せだなぁって思いました。
1人だったら今回のこと、乗り越えられないかもしれない。

今まで何度か「もうダメかも」って思うこともありました。
でもそんな時いつもそばには同士がいてくれた。

20年もファンやってれば周りの環境や形も変わっていくのだけど。
その時々でたくさんの楽しかった思い出があります。
たくさんの感謝の想いがあります。

今では連絡を取らなくなってしまった人もいるけど、寄り添っていた時間は間違いなくずっと支えられていました。
ありがとう(●´ω`●)

今寄り添ってくれているお友達にもたくさん支えてもらっています。
ありがとう(●´ω`●)

そして、そんな素敵な仲間に出会わせてくれた嵐に感謝カンゲキ雨嵐キラキラ


これからもみんなでスクラム組んで。
まずは2020年12月31日まで走り抜けましょう!
その後のことはその時考えればいい!

5×20の歌詞にもあった
「次は何しようか 気にしないでいいか」
このコトバのように、まずは目の前のことに全力で!!


ちょっぴり早いバレンタインもいただきましたグリーンハート

ありがとーヾ(●´∇`●)ノ