翔くんハピバ祝い!! | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

おはようございます(*´▽`)ノノ

5×20Tour and moreの詳細が発表されましたね!
お友達とどう申し込もうか決めるのに昨日はワタワタしてましたヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ

and more無事に参戦できることを祈りながら、気合いを入れて申し込みたいと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


さてさて、一昨日は翔くんお誕生日おめでとうございましたハート

今年はお誕生日当日にお祝いしたくて。
平日でしたが、お声かけして集まってくれたお友達と4人でハピバ会をしてきましたバースデーケーキ

都内のレンタルルームを借りて。
お友達が来る前にいそいそと赤い世界に飾り付けキラキラ



お部屋に入ったお友達が喜んでくれて嬉しかったな爆笑

この日の為に昨年の紅白で翔くん、そして嵐が差し入れしたセミドライフルーツと京ふうせんをお友達が買ってきてくれましたキラキラ


セミドライフルーツは嵐さんと同じ熨斗付きハート

ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

カンパイ用のスパークリングワインも翔くん仕様ラブラブ


翔くんお誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン

ドライフルーツと京ふうせんを食べながら翔くんの映像を見たり、嵐カルタやBABA嵐をして盛り上がりましたーヾ(●´∇`●)ノ

最弱王にはならなかったよチュー


4時間程盛り上がった後は別の赤い世界へハート

ヒルトンの苺ビュッフェいちご

毎年気になってた苺ビュッフェラブラブ
苺って赤だし、お祝いにピッタリではないか!と思ってウインク

今年のテーマは『ストロベリーCATSコレクション』



フロア内は可愛い猫ちゃんがいっぱい猫







床の足跡も可愛いあしあと

苺スイーツもどれも可愛いくて美味しそうラブラブ










それぞれ好きなスイーツを取って。

あ、スイーツぶぅが狙ってる(笑)


こちらでもカンパイシャンパンロゼワイン


苺と翔くんハート

ストロベリーアイスと伝説の…(笑)

美味しいスイーツをお腹いっぱい食べながら、大好きなお友達と、大好きな翔くん・嵐のお話をいっぱいできて幸せな一日でしたラブ

世界中でたくさんの人がこうやってお祝いしてたんでしょうねキラキラ

今年も翔くんに届いてるかな(●´ω`●)

37歳の1年も、素敵な年になりますよーに星