おでかけゴト | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

先日、お友達にお誘いいただいてアラシゴトしてきましたヾ(●´∇`●)ノ

二度目ましてのお友達やはじましてのお友達も!

まず向かったのは立会川の天祖諏訪神社


昨年、相葉さんがババ嵐で勝てるようにと訪れた神社。
私も何度かお参りしにきたけど、今年はまだ来られてなかったので、2018年のお参りをしてきましたキラキラ

お参りを済ませた後は、秋葉原に移動してこちらへ。

中華料理『雁川』
嵐にしやがれのデスマッチで翔くんが食べていた牛すじチャーハンのお店。

タイミングよく並ばずに入れましたヽ(*゚ω゚)ノ
みんな注文したのはもちろん牛すじチャーハン。

きましたきました!!

牛すじたっぷりで美味しそう~((o(*>ω<*)o))

食べたことのあるお友達から濃いめの味付けと聞いていたのでちょっと心配だったんですが(基本薄味が好きσ( ̄∇ ̄;))、あっさりめのチャーハンとの相性がバツグンでめちゃめちゃ美味しい!
牛すじもホロホロで(*´ω`*)
玉子もまろやかにしてくれて飽きずに最後まで食べられましたキラキラ

お腹が満たされた後はゆっくりおしゃべりしたいねということで、会報で天然コンビが訪れたムロマチカフェ ハチへコーヒー

前に1度お友達と来た時は相葉さんの食べたガトーショコラを食べたので、今回は智くんが食べたチーズケーキをブルーハーツ

しっとりしてて、ブルーベリーソースとも合う~(๑>؂<๑)۶❢❣
相葉さんと智くんもキャイキャイ言いながら食べてたのかなぁキラキラ

バレンタインが近かったので、バレンタインチョコももらっちゃいました♥(´∀`*)

てんとう虫とクローバーのチョコクローバー
相葉さんと言えばこのふたつはマストですよね!

そして、Aibacchusチョコ!!
ひゃーラブ
素敵過ぎる~((o(*>ω<*)o))
この相葉さん、カッコよくて大好きグリーンハーツ
「芳醇な相葉雅紀の味わい」ですって(//∇//)
心して味わいたいと思いますハート

大好きな嵐の話をしていたら時間が経つのはあっという間!
気づけば4時間くらい話してました(笑)

いろんなお話たくさんできて、1日楽しかったヾ(●´∇`●)ノ
誘ってくれたお友達、ありがとうございました!!

また一緒に出かけようねキラキラ