相葉亭と横浜 その② | ☆ハピクロ通信☆

☆ハピクロ通信☆

幸せを呼ぶ四葉のクローバー
【ハッピークローバー】のように、
幸せな気持ちになるblogを目指して。

ハッピークローバー通信
略して【ハピクロ通信】

アラシゴトを中心としたはぐみの日記。

放送ライブラリーを出て、次なる目的地に向かう途中。

セカムズのロケ地にも寄り道ブルーハート

鮫島ホテルズ本社爆笑
もう1年も前になるんですねぇ。

さてさて、さらに電車に揺られて向かったのは洋光台駅!!

こちらにお邪魔してきましたキラキラ

センターグリル 洋光台店

昨年の紅白で相葉さんが取材で訪れていたお店キラキラ

レトロなメニューニコニコ


ロケの時は4人がけのテーブルをこの位置に移動して撮影していたそう。

相葉さんが座った椅子も教えてもらいましたラブラブ

もちろんみんなで順番に座って爆笑

メニューを見るとどれも美味しそうで迷う~((o(*>ω<*)o))
お友達とシェアしていろいろ注文しましたラブラブ

お友達情報で美味しかったと聞いたポタージュ
濃厚で超絶美味しかった!!

豚ロースの生姜焼き
生姜がきいててこれぞ生姜焼き!って感じ。

ナポリタン
ケチャップたっぷりの懐かしい味でこれも美味しいもぐもぐ

そして、これを忘れてはいけません!!
相葉さんが食べたオムレツグリーンハート
昔ながらな感じでシンプルなんだけど間違いない味でしたキラキラ

マスターの奥さんがいろいろとロケ当日のことをお話してくれて。

相葉さんは爽やかで気使いのできるすごくいい子って言ってました照れ
どこに行っても相葉さんは好印象ですねキラキラ

ロケ当日は相葉さんのお誕生日だったらしく、スタッフさんが用意したケーキでお祝いもしたそうですラブラブ

通うにはちょっと遠いけど、また食べに来たいなぁ爆笑

帰り道のバス停で翔ちゃん発見びっくり


朝から夜まで楽しいアラシゴトDAYとなりました爆笑

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございましたラブラブ