針の入れ物 | 一型糖尿病4年生?

一型糖尿病4年生?

2015年3月、成人してから一型糖尿病を発症しました。
現在は栄養士をしてます。

おひさしぶりです。


学校の課題やらいろんなものに追われてます…



なんとなく針の入れ物について書いていきます(`・ω・´)



↓写真見えるかな?

一番大きなやつが1Lのペットボトルです。

今回このサイズのペットボトルを買うことがあったのでこれにしてみました。


先月とかは500のペットボトル2本に入れて病院にもっていきましたね。


その横の金のふたのビンがペットボトルに入れるまでの仮の入れ物?てきな。

少しの旅行とかならこれをもっていってここに溜めてます。


普段はこのビンがいっぱいになったらペットボトルに移し変えてる感じです。

二度手間なきもするけど…w


そして一番小さな青白の容器が毎日持ち歩いてるポーチに入れてるやつです!


皮膚科でもらった保湿剤の入れ物なんですが…w

2~3回分の針なら入るので結構便利。



今日も移し変えてるときにふとブログかこーって思ったので特に意味はありません!w





ちなみに、今週の土日は東京へ旅行に行きます。


そのことはまた帰ってきたら書く…かもしれません


それでは!