野山野るいさん☆フレッシュ屋外撮影会 IN 青海南ふ頭公園 20150125 | MIYABIのフォトブログ

MIYABIのフォトブログ

ブログの説明を入力します。

最近、カメラが固まるって言うか動作しなくなることが度々あったんだけど


先日の撮影会の休憩中に撮った写真を画像再生していたところまたもや動作不可能に・・・


ERROR80?


ってことで、今日仕事の前にキャノンのサービスセンターに持ち込んだところ


電子系統の不具合ではないか?とのことでカメラ君2週間程入院することになりました。。。


ちなみに見積金額3諭吉也(T_T)


今年に入ってから、なかなか撮影する機会に恵まれてません。



MODEL:野山野るい



野山野るい


(写真・画像の無断複写・転載・二次使用はモデルさん本人を除き禁止させて頂きます)





『御苗場』にグループ「TSUCHINOKO」で出展することになりました☆


お時間ある方、是非是非来ていただけると嬉しいです。


ブースNO.148


御苗場