ブログネタ~ジュリー~ | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

最近みつけた「春」ブログネタ:最近みつけた「春」 参加中





みやびが「春」桜を感じる時(見つける時)は…音符音符音符



いつも「ジュリー」の「変化」ですニコニコキラキラ



今年は少し暖かいせいか…音符
いつもより少し早い「春桜」を見つけましたニコニコキラキラアップ



それは2つありまして…アップ

①ジュリーの「毛」が抜け始めるキラキラ


古い「毛」がごそっと抜けて、新しい「毛」が生えてきますキラキラキラキラ


この「抜け毛」の量で…ニコニコ
あ~「春桜」が近いなぁ~ドキドキ

…とみやびは感じます音符音符音符



②ジュリーの「○○」が顔を出すあせる(すいません汗表現が…ダウン)


非常に書きにくいのですが…あせる

決して変な話でなく、動物の自然な体の変化です汗

ジュリーは「去勢」をしていない「オス」なので、暖かくなると自然に体が反応してしまいますニコニコ

抱っこをしてあげたりして、興奮すると…アップ
「春桜」が近くなるにつれて、反応しますキラキラ


みやびは先日「出ている」のを見て、「春桜」を見つけた気分になりました(笑)音符音符音符



しかし…毎年コレあせる
かなり問題で…汗

気になると舐めてしまい、傷ついてダウン出血しちゃうんです汗汗汗


人間同様「デリケートな部分」ですので…あせる



そんな、こんなで…キラキラ



「ジュリー」がそろそろ「春桜」だよアップ

っていっつも教えてくれますニコニコ音符



そんな「ジュリー」は今日は、ゆっくり…リラックスキラキラキラキラキラキラ



みやびのブログ-100227_2012~010001.jpg




………あせるあせる

リラックスしすぎなんですけど(笑)DASH!



でも…アップ

この格好で寝れるという事は…キラキラ

暖かくなってきて音符
腰の調子が良い証拠ニコニコアップ


ここにも、もひとつ「春」見~つけたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ