ありが豚☆丼 | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

朝起きて…キラキラ
実際昼近かったですが(笑)あせる


毎日恒例の「ペタ」音符



昨日のブログの「アクセス数」を見ると…アップ





きゃ~ビックリマークアップニコニコ





念願の「1000」ビックリマークビックリマーク超えました音符音符音符


「900」代は、いっていたのですが…あせる

なかなか壁を越えられず…汗汗


本当に嬉しいですドキドキ


これも、毎日皆さんがみやびのブログを読んで頂いてくれている結果ですニコニコキラキラ


本当に沢山の方からの「ペタ」、「コメント」&「メッセージ」…キラキラ

いつもどうも有り難う御座いますアップ



本当に感謝していますドキドキ


みやび…音符
感謝の気持ちを込めて…ドキドキドキドキドキドキ



ランチメニューはキラキラアップ



みやびスペシャルビックリマークキラキラ



「ありが豚☆丼」DASH!



みやびのブログ-100223_1229~010001.jpg



玄米ご飯にマヨネーズをかけ、キャベツの千切りをのせて…キラキラ
豚の生姜焼きをドーンとのせた音符音符音符



メタボまっしぐらの(笑)、高カロリーメニューです(笑)DASH!



みやびのブログ-100223_1230~010001.jpg



実際に「ありが豚☆丼」を召し上がって頂けなくて残念汗ですが…キラキラ


みやびの感謝の気持ち…ドキドキドキドキドキドキ
受け取って下さいキラキラキラキラキラキラ


これからも、
ブログに色々な話題を書いていきたいので…音符

今後も「みやびのブログ」

宜しくお願い致しますドキドキ