ふわ、ふわタマゴちゃん | ジュリーとママの★笑顔な毎日★

ジュリーとママの★笑顔な毎日★

わが家のデブチュアダックス「ジュリー♂」と
おばちゃんママ「みやび」の
自由きままなブログへようこそ!

今日はお休みなので…
ゆっくり寝てしまいましたあせる


コメントのお返事が、大変遅れていて、すいません汗

ちゃんとお返事しますからね音符



お休みなので…アップ
ランチを作ろうかなぁ~音符音符音符



キラキラ考え中……キラキラ



確か冷凍室に、冷凍食品の「チキンライス」があったはずひらめき電球




ひらめき電球ハイ音符決定~ひらめき電球




「オムライス~ふわふわタマゴちゃん~」ドキドキ



冷凍食品の「チキンライス」だって…あせる
ちょっとの手間で…ドキドキ



「大変身~」キラキラキラキラキラキラ



「タマゴちゃん集合~」DASH!



みやびのブログ-100218_1212~010001.jpg



「ハイ音符解散~」DASH!(笑)



みやびのブログ-100218_1214~010001.jpg



「ふわっビックリマークふわっビックリマーク



みやびのブログ-100218_1217~010001.jpg



「いただきま~す」ニコニコ
(ごめんねあせるタマゴちゃん)



みやびのブログ-100218_1215~010001.jpg



「ほ・い・ひ・ぃ~ドキドキ
(注:おいしぃ~と言いたいみたいですあせる



かなり量が多めでしたが…あせる

そこは大食いみやびにひひ

あれよ、あれよで…アップ



みやびのブログ-100218_1221~010001.jpg



「完食」ビックリマークで~す(笑)


みやびのお腹もふわっふわっDASH!

これはマズいでしょ(笑)汗