∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

お昼ご飯を食べたあと 何だか気持ち悪なり
おトイレで吐いてしまった私を、
智司兄様は慌てた様子でお水を取りに行き、
猛兄様は慌てる事なく 私の背中をさすってくれました。

やっぱり2人とも優しい。

智司兄様は「もしかして…アレか?!」なんて言って
猛兄様に呆れられてたけど、
私は兄様達が大好きだからソレは絶対に無いの。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

あれから着替えて お薬を吸入して
心配性の智司兄様を安心させるべくお布団へ。
喧嘩っ早くてメチャメチャ強いのに
こんなに優しいんだから 恋人出来たら溺愛するんだろうな。

猛兄様は私の初恋の人で今も大好き。
勿論 智司兄様も好きだけど…違う好きの方。
ぶっきらぼうなのに 私や智司兄様、仲間にはすっごく優しくて情が熱いの。
卑怯なのは玉に瑕だけど( - - `)

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

今夜も2人の大好きな兄様達に挟まれて
いい夢がみられますように。

智司兄様
猛兄様
2人とも大好きだよ。