手前息子

奥パパ


ねぇ、息子

それさ

帽子も緑のも、デニムも、なんならインナーの白タートルもぜーんぶ私のだよね


なんか着る服少ないなーって思ってたよ


でもさ、めちゃ似合うじゃん


あげるよ

君が大きくなったら

その負荷が小さくなったら返してね


泣ける。。えーん


こんなに大きくなって…

ちびっ子だったのに…


子供の成長は嬉しくて寂しい

本当ですね…

まだ私より小さいけどすぐに抜かれちゃうんだろうな…


毎日ハグしてチューさせてくれてしてくれて…

今日が最後かもしれないと思ってここまで来ましたけど、急に終わるかもしれないから

今日も最後と思って

ハグします♡