7/30(土)、

立山町のまちなか夏まつりのフリマ枠で

ハンドメイド出店してきました。


暑さ対策とコロナ対策を兼ねているのか、

まつりそのものが16:00〜19:00の開催。

フリマだから屋外だろうなぁと思いつつ、

真っ昼間じゃないし時間も短いし、

参加費無料だったので申し込みました。

「用水だ!」Tシャツなど、

富山グッズを作っているトヤマニ屋さんと

合同出店。

トヤマニ屋さん、

今回のイベントで初販売の、

ぐるぐるうずまきかまぼこの

ワッペンとパッチンパンが大好評ニコニコ

私も欲しいなぁと思っていたけど、

SNSをチェックして

開店前から来られたお客さんが

早速買われたりして、

私は買いそびれました😂

注)富山のかまぼこは、

うずまきなんです。なるとじゃないよ。

いつもよりスペースが半分くらいなので、

厳選して(?)持って行った。

いつもイベントで

全然売れないことの方が多いんだけど、

この日は意外とお買い求め頂けて

うれしかった…(笑)


前の日の晩に作った、夏っぽい新作。

お祭りヨーヨーピアスは2つともお嫁入り〜。


次のイベント考えなきゃ〜🤔