東京のジャンプ展を見に行ったついでに、
ハンドメイド資材を買いに行ってきました。

ハンドメイドパーツは、浅草橋。
5店舗?行ったけど、
買ったのはこの3店舗。
(貴和さんのは、もいっこ包みある)

5店舗のうちの1つが、
土曜不定休で休みだった…。
(しかも店の前まで行ってから気づいた)
欲しいビーズあったんだが( ´△`)

買ったビーズ類。
この他は、
TピンとかCカンとかの金具類。

あと、ちょうどminneで
クーポンやってたので、そこでも購入。

先月ハンドメイドイベント行った時も
什器買っちゃったんだけど、
その前に3COINSで、
同じような陳列するミニ什器買ってた(-o-;)
ということを押し入れ見て
気づいたっていうね。

自作した什器は、
使う前に既に壊れてきたっていうね。

今週日曜、魚津の蜃気楼バザールで
出店します。