ダウンのロングコート、
かなり何年も前に買ったもので、
ダウンの厚みが時代遅れな気がしたのと、
ダウンじゃなくても
いい感じのコートがあればいいなと思って、
とりあえずユニクロとGUに行ってきた。

ユニクロでダウンコート見たけど、
これすごくいい!
というのは無くて。

すぐ隣のGUで、
気になってたコートを見てみる。
そしたら、

これと、

これで、
迷って買わず。

彼氏に聞いてみたら、
下の!
と言われた。

ダッフルコートも形好きなので、
女子のお友だち二人にも聞いてみたら、
下の!
と言われたので、
満場一致で下のにしますにゃ

今日は19:10までは会社にいなきゃだから、
GU間に合うかなぁ…。
これと決まったら、早く欲しい(*’ω’ )

三井アウトレットパークの
ウインターセールも
見に行こうかと思ってたけど、
安くすめばよし(笑)。

ちなみにダウンコートは、
家のをもっかい羽織ってみたら、
これでいっか!
と落ち着きました(笑)。
ウエストが自分の好きなように絞れるのと、
(内部で調整)
ビシュアル系感が気に入っているw
(↑ニュアンス伝わらないから…)