ワルツ所沢にて

まちなかコンサート Vol.22

サタデーマンスリーライブカラオケ

に出演してきたよ~爆  笑

 

 

所沢市のイメージマスコット

トコろん

とツーショットカメラキラキラ

 

 

 

 

夏の屋外イベントは

台風等の影響が

目心配ですが・・・

(川越も台風で出演出来なかったしえーん

毎日、天気予報

チェックしてたもんPCサーチ

 

この日は朝から

気持ちのいい

青空太陽曇り

リハーサルから熱が

入ります筋肉

 

 

 

 

1回目のステージは、11:00~

 

ライブ冒頭、あたまの下り

ピンク音符「光GENJI~桜田淳子」ブルー音符

ってネタニヤニヤ

間違っちゃいました笑い泣き

 

ミヤビ☆さんライブの相棒(ウクレレ)

と言えば・・・

エピフォンのレスポールウクレレギター

ですが、

この日は、ど~しても

みんなに生のウクレレの音色むらさき音符

聴かせたくて、

キワヤのフェイマスウクレレを

使用したのですグラサンハート

 

 

 

ストラップ(ウクレレを肩にかけるもの)

を付けなかったので

ウクレレがすべってきて

思いのほか弾き辛かったな滝汗

 

早い出演でしたが

駆けつけてくれてありがと~ちゅー

 

 

トコろんとウクレレセッション!?

 

左の方は、

サタデーマンスリーライブ

ご担当者の西野谷さんキラキラ

(いつも、僕らアーティストの

ために素敵なステージを

ありがとうございます拍手

 

 

ノリノリラブラブ

 

 

ノリすぎでしょグラサンアセアセ

 

 

2回目の前に

この日の2部に出演される

和/NAGOMIさんとトコろんと音符

 

なごみん&トコろん&ミヤびん

でお送りしました拍手

 

 

 

2回目のステージは、12:30~

 

「ようこそ、ワルツへ クック クック」ルンルン

「私の所沢ぁ~」流れ星

クック クックやってくれて

ありがと~ラブラブ

 

 

 

 

ミヤビ☆さん盛り上げ隊、

はじめましての、初見のみなさま

ありがと~☆

 

ミヤビ☆ツカサの

サタデーマンスリーライブ

いかがだったで

しょうか?

 

ワルツ所沢スタッフの

みなさま、お疲れ様です。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

☆ウクレレで生きる歓びを伝えたい

 

・・・って目標を掲げて

 

歌ってるけど、

 

こんな、ミヤビ☆ツカサから

 

発信している

 

ほんの一握りでも

 

いいから

 

何かが伝われば、

 

良いと思い今日も

 

歌っているんだ☆

 

 

 

いつも、

 

出来る限り笑顔で

 

楽しく歌っている☆

 

・・・つもり(汗)

 

ピエロでもいいw

 

笑われてもいいww

 

素通りでもいいwww

 

 

 

いつか、あなたに

 

いつも、いつも

 

ありがとうラブラブ

って

 

伝えたい☆

 

 

 

ミヤビ☆ツカサ