第一三共ヘルスケアの「しみケア総合ブランドトランシーノ」シリーズをお試しさせていただきました。    



しみケアは 
スキンケアで、しみの根源を抑制することと、
内服薬でできてしまったしみを改善するという、内外からのアプローチがあります。
私もスキンケアでのしみ対策はしたことがありましたが内服薬での対策はしたことがありませんでした。



トランシーノのサプリは
始めやすいトランシーノホワイトCクリアと
より確かな手応えに期待のトランシーノホワイトCプレミアムがあるので自分にあったものが選べます。



1日2回の服用で1回量も3錠で食前食後を問わず飲めるので続けやすいです。

#rsp94thlive
#サンプル百貨店
#トランシーノ
#内外しみケア