ライオン様のチャーミーマジカ 酵素+をお試しさせていただきました。




こちらはいままでのものよりもすすいだあとの水切れがよく食器が早く乾きます。
会場ではビーズを使って実験がありました。




また、洗剤をかけて30分ほどおくと軽くてこするだけでこびりついた汚れが落ちるほったらかし洗いができるのも特徴です。







香りも今まであったフルーツ系の香りに加えホワイトローズの香りが加わりました。




食器洗いにローズの香りってどうなのかなとはじめは思っていましたが使ってみるととてもいい香り食器洗いも楽しくなりました。
ローズの香り画期的です。

#rsp70
#サンプル百貨店
#マジカ
#ほったらかし洗い
#ローズ