可愛いのがやって来た!! | みやびのアホな毎日

みやびのアホな毎日

アホなりにステキな日々を送っていますの!!

先日、可愛らしいピアスと指輪が

届きましたぁ〜っっ✨✨

かつて、お世話になっていた

バレエの先生から、いただきました💕



色んなカラーの指輪💍

デザインも色々あって、可愛い✨

(私の手が汚いのは、ご容赦を😅)



ピアスは、指輪とお揃いのデザイン😃


このピアス、パーツが繋がってる!



普通、バラバラなので

あれ?留める方なくしたっ!

って事が、たまにあるんですが



これは、無くす心配なくて良きっっ✨✨



あと、手編みのルームシューズも〜!

寒い時期、ありがたいです❤️



私も、色々作る人間ですが

編み物とかビーズに糸通して形作る系は

脳みそがパニック起こして出来なくて😅



自分では絶対作らないので😆💦

嬉し〜っっ💕



ありがとうございます😭



私は、私なりの作品を

来年に向けて色々考え中でございます。



だがしかし、その前に・・・

この間、販売開始した子達が

売れておりません😢

ピアスやイヤリングは

あまり需要がないんだろなぁ。。



てな、ワケで・・

チャームにも出来るようにしたので

誰か、買って〜っっ!!笑



私へのクリスマスプレゼント🎁や思てっ😆

私に、クリスマスプレゼント

送る義理は、ないやろうけども。笑



こんな感じで、チャーム・ストラップも

選択出来るようにしました。

ので、一個売りになります。

片耳用になるので

ピアス等でお使いの場合は

2個ご注文ください。



minneで販売しております❤️