ついに❤️ | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


突然 目の前にかわい子ちゃんが登場爆笑





ずっと見送りしていましたが、使ってる人に聞くと持ちやすくてついついこればかりになると言われたバッグニコニコ


自分から欲しいとまでは言えなかったのですが、


ご紹介を待っていましたおねがい



そして、ついに




ジャン爆笑






ついに、CHANEL22ミニを購入悲しいニコニコうさぎのぬいぐるみ









こちらはチェーンも外せるみたいで、それが便利で可愛くて断る理由がありませんでした滝汗笑ニヤニヤ



思うつぼですニヤニヤ笑



キャビアスキンがよかったのですが、金運あげてくれそうなゴールド金具をお買い上げ


とってもハッピーな気持ちで帰りましたニコニコ



そして、やはり使いやすすぎて、チェーン外して毎日使ってます。


ちょうど良いサイズ感がたまらないラブドキドキ



とても良いお買い物ですよラブ




楽天ROOM始めましたニヤニヤ


欲しいものや

使っていていいなと言うものを載せてます。

 ↓↓