昨年購入して良かったニット | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


ママ友さんが着ていて、すっごく可愛かったディオールのボクシーニット



Diorボクシーニット








すんごい可愛いのですが、お値段が、、

かなり張るえーん


そして、普段はユニクロなのに突然DIOR感滝汗


自己満の為にこんな金額出していいものか?




半年くらい考えて


考えた結果


買うことにしましたニヤニヤ笑





理由としては、やはり子供のためと自己満です。


後ろから見た時のあの可愛さデレデレ


たまらん


年末に向けてイベントが多いので、


ある程度テンション上げていこうと思いました笑笑


結果




大満足笑ううさぎニコニコ



やっぱりかわいい。



パンツでも合わせるのですが、やはりロングスカートとの相性バッチリ。



今年一番買って良かったお洋服でしたニコニコ



年末年始は週一で着てましたニヤニヤ


まだまだ着倒しますハイハイ歩く立ち上がる



楽天ROOM始めましたニヤニヤ