着丈127cm | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。



昨日以前から気になっていた着丈127cmのワンピースを着てみました。


マリハ

というブランドで



なかなかの私のドストライクワンピース



身長が155cmの私にとって、着丈が127cmってどうだろうと思いましたが、


ワンピースが歩いてる感じにはならなかったので、


昨日から早速サイトチェックひらめき


最近、、お買い物しすぎだけど、、

仕方がない赤ちゃん泣き


私が欲しいのは着丈130cmなので、自分で仕立て直しかなぁ、、とも思ってます。