普段用の靴 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

デザイナーズばかりではなく、普段用に履きやすい靴を探してふとインスタで目についたのが VIVAIA






どうなんだろうと思うも、まだ一度しか履いてませんが、履きやすくて今後超欲しそうです。






布製なので、雨の日は履けませんが、梅雨が明けたら、これもたくさん履く予感ニコニコニコニコニコニコ


形も綺麗ですよね。


お値段も13500円と高くないのが嬉しいニコニコ爆笑













初心者なので、まずは黒から試してみました。


箱も簡易的だけど、とても良かったです。






靴がまたどんどん増えてきました笑い泣き