スーパーモンブラン | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


ご無沙汰してますニコニコ


夏は超アクティブに動き回っていました驚き


あんなに動いたのに、そこまで体重が減ってない恐怖爆笑

真剣な16時間断食ダイエットはやめましたが、体重は緩やかに減って行ってますにっこり飛び出すハート


昨日の夜寝る前で54.25キロおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


(コンマ二桁の数字までも気になる笑い泣き笑い泣き)



そんな中、先週一日中ニューオータニにいたのですが、夜にサツキに行くと、、

ショーケースにスーパーモンブランがありました凝視無気力飛び出すハート


子供も食べたいというので、二人で半分こ





ボリュームたっぷりなので、さすがに食べきられず、主人にヘルプ養成しました真顔



たまに夜食べても、、そんなに体重に影響しなくなったので、調子に乗らない程度に食べてます。