泣いてもいいですか、、 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。


聞いてくださいえーんえーんえーん


久しぶりにメルカリで物が売れたおねがいって喜んでたんです。



25000円くらいのものですが、使わないものなので、お小遣い〜目がハート目がハート



って喜んでいましたウインクおねがい



大切にしまっていた物なので、どこに置いてるか分からなくて、探しに探しましたえー



ないない!ガーン



だいたい24時間以内に発送すれば優秀なので、翌日発送すれば良いので、



いつもは子供の送り迎えの時にコンビニに寄っていきます。



今回は探せなくて、ないない!えーん



別宅に行ってもないえーん



家中探してもないえーんえーんえーんえーんえーん



えっ、どこーー????


最終的に主人が在宅の時に目星が付いてる物入れをひっくり返して探すことに



ここは私が大切にしている趣味の物置キョロキョロ



私の趣味といえば、食器集めキョロキョロ



丁寧に丁寧に扱ってたつもりでしたが、



一つの箱が落ちて、、、



パリーン



・・・・





怖い




この音とっても怖い




恐る恐る音の方をみると




やはり割れていた・・・




バカラのマッセナガーンガーン




えーんえーんえーん







えーんえーんえーん




悲しいえーんえーんえーん




ワインなんて飲まないのに、

嫁入り道具で持ってきたワイングラス






 


このキラキラ感がたまらないーーーー


と6つ購入。







かっこよくないですか笑い泣きえーん




子供ができたのと、そもそもこんな食器使うような家ではないので、物置に入れてました。



しっかり箱に入れてたはずなのに、、



これだけ外に出ていてえーん




パリーンって言ったんですえーん





ネットで調べると現在27000円えーん



25000円のものが売れたーーーって喜んでたら、



それ以上のものが壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑いガーン驚きデレデレ笑い泣き




使わないからもう買わないけど、、




恐ろしく悲しい一日なのに、子供が、、




『どうして割っちゃうの?』


『買いに行く?』


『ちゃんと置いておかないと』



慰めてくれたのだと思うけど、、



ごめん、、腹が立つ。




終始無言の私でした笑い泣き




メルカリとご縁がないんですよねー、、



2年前もメルカリ出すのに急いでたら、縁石にタイヤが擦れて、タイヤがパンク滝汗



JAFを呼んでのレッカーとなり、、



子供と一緒にレッカー体験しました泣くうさぎ汗うさぎ笑ううさぎ



勿論、発送も遅れて、、



何やってんだか笑い泣き




お願いだから、ガラスの破片で子供の足が切れるという二次被害だけは避けたい滝汗真顔