趣味が同じお姉さま | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

お姉さまと言いましても私の2倍ほど歳の離れた方なのですが、



ジュエリーの趣味が同じ


でも、お姉さまは大物キスマーク


私はダイアモンドであればハートシェイプが好きなので、ペンダントトップ、ピアスは各1キャラットの一粒を好んでつけてます。


本当は婚約指輪もカルティエのユアマインが欲しかったのですが、夫に、、、
丸を持ってないのにハートはないと即却下されました。


ユアマイン ソリティエール

カルティエさんから画像をお借りしてます。





国内在庫も1点あるかないかで、ほとんどオーダーのようです。

ユアマインのデザインは1キャラットから。基本的には350万円超えの値段設定です。


私はこの2キャラットが婚約指輪に欲しかったビックリマーク


今でもずっと諦められずにいるわけです。



話は戻りまして、

そのお姉さま、おん年65歳。

身につけてるジュエリーは全て大物

ハートの一粒ダイヤのピアスは片側2キャラット
ペンダントトップは5キャラットドキドキ


そして、私は普段カルティエのマドモワゼル、ダイヤベゼルのホワイトゴールドを付けてるのですが、



お姉さまはブレスにもダイヤがついてるブレスまで総ダイヤのドゥモワゼル💎


普通だったら、被りすぎて嫌なのですが、全く嫌とは感じない、ご本人も嫌味なしな方です。

ファッションを楽しんでおられるという感じです。


素敵なお姉さまドキドキ

私もいつか5キャラのハートが欲しいです♥️