ストレスなのか、、 | 共働き結婚 みーこの気ままなブログ

共働き結婚 みーこの気ままなブログ

気ままな共働き家庭。趣味はJALマイラーの最終目標JAL特典航空券で長距離国際線ファーストクラスに乗ることです。現在は子育てに夢中です。

小学校での保護者の洋服指定で何年かぶりにお洋服を買い漁る。

そして、、


先月のカード代、、
何となく欲しくなったヘルノのショートグレーダウンとロンシャンのキュイールバッグ


今月のカード代、、
ヘルノのショートダウン黒、、ファー付き、、
にペリーコのショートブーツ、、、お洋服諸々で先月の1.5倍、、


そして、、
今日いつも子供に買ってる服屋さんがセールしてたので謎に自分の服15着😅悩んでる時間がもったいない。えいやー!としてしまった。。
怖いんですけど

まぁ、中には2000円のティシャツも入ってますが、、


すんごいストレス、、

が溜まってるのか?


お洋服って沢山あるけど、使わない服もあるし

今まで興味なかった分買い集めないとなぁ。。


ワンピースも使えるって言われたから、黒のワンピース買ってしまった滝汗

ワンピース、、私、着るの?
いつもパンツなのに、、


レースは好きなんだけど、、



安くなったら買うってもんでもないよね。。

でも定価の3掛けだったんです。。