遅ればせながら…11月 初更新!! | ちゃんちーのヘタゆるlog

ちゃんちーのヘタゆるlog

日々の出来事と、食べ物が中心なテキトーなブログです♪

お久しぶりです

9〜10月は勤務時間の変動などで

生活リズムが一変



なかなか更新が出来ず、2か月空いてしまいました







先月は、コンサートライブの予定はなかったが、10月の始めに博多座を通りがかって、どうしても観たくなった舞台と浄土九州という仏像展に行きました



色んな仏像展を鑑賞した中で、

今回は「あの世の世界」のことまでスポットを当てていた内容だったので、興味津々で楽しく鑑賞出来ました















ギリギリまで観賞を悩んだけど


やっぱり、豪華キャスト陣でテレビドラマや映画では、お目にかかれない魅力がありました



決められた台詞と舞台構成の中で、

台詞にジョークを入れてみたり、笑いを取るような動きがあったり……

と面白く楽しんで、観賞が出来ました







あと、映画は最近は、レンタルとテレビ映画にハマり中央かな




ということで、早くも今年もあと1か月少々となりましたが、

改めて宜しくお願いします
















 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 


本名で、やってみました

うん、純白が似合う年齢じゃないので、微妙かな