C-ute イベントキャンパスライフ☆名古屋イベント 行くべ~^^ 今日は、ショルダーバック来たから、持っていく^^ 服も決まったし、黒ベスト好き^^ あとは、握手の練習かな^^(何でかな・・・・) 初めてだからですね^^ それでは^^