握手会のスピードに愕然です。



もう少しゆっくり握手したかったな。。。。



後悔が残りましたね・・・・・



次回は、少しおしゃべりしたいな・・・・



愚痴ですいません・・・・・

キャンパスライフ☆名古屋イベント


行くべ~^^


今日は、ショルダーバック来たから、持っていく^^


服も決まったし、黒ベスト好き^^


あとは、握手の練習かな^^(何でかな・・・・)


初めてだからですね^^


それでは^^

甥っ子は、大変だよガーンあせる
雪寒いしガーンあせる