【終了】第10回倉敷癒しフェスタ | 【岡山・倉敷】行動心理数秘学®とアクセサリー教室 miyabeads 岡部雅

【岡山・倉敷】行動心理数秘学®とアクセサリー教室 miyabeads 岡部雅

岡山倉敷 行動心理数秘学®とアクセサリー教室

 

今日はウインク

 

行動心理数秘学🄬創設 鑑定・本部認定校

創作アクセサリー教室 運営  

            岡部 雅 です

 

『第10回倉敷癒しフェスタ』
無事終了いたしました。




皆様、ご来場

誠に有難うございました!


イベントから帰宅後、
お客様からの

丁寧なお礼のメールも頂戴しており
お一人でも満足頂ける
イベントが出来、良かったですおねがい


お礼のメッセージを下さっだお客様

有難う御座います。


また、

行動心理数秘学®鑑定は
休みが取れないほど
多くの方に鑑定を受けて頂きました。

心から深く、

お礼申し上げます💞

そして、
出展者、スタッフの皆様
更にはイベントの宣伝をしてくださった
皆様、本当に有難う御座います。


久しぶりのイベントで

アクシデントやトラブルも

多々発生してしまい…

開催まで、ハラハラドキドキでは

あったのですが

当日は、落ち着きムードで開催することが

出来、少しホッとしました。

生徒さん達も代わる代わる挨拶に
立ち寄ってくださいました。


感謝感謝です。


また、イベント開催することが

ありましたら

宜しくお願い致します。




今回は、時間がなく(笑)
美味しいお弁当しか
撮れなかった…

次回は、しっかり写真も撮りたいです。



鑑定については
noteメンバーシップブログにて
一部、数字の説明の中で
お話しています。

 

簡単リンク

Amazonにて、販売中!

  

 

 

    

お知らせ

◎オンラインでの受講も可能。

◎行動心理数秘学®

2023年度7期生募集中!

◎行動心理数秘学@

認定講師採用試験スタート!

 

随時、受付可能!

🟠行動心理数秘学🄬講座 

入門/基本/上級講座/カードマスター講座

🟠行動心理数秘学🄬鑑定 

🟠アクセサリー教室 

🟡アクセサリーオーダー

 お気軽にメールにて受付中。

 

教室のご案内

miyabeads ミヤビーズ

 

岡山県倉敷市玉島阿賀崎2720‐1

HP http://okabe-miyabi.com/

mail mimisioka11@gmail.com

      講師・代表  岡部 雅

 

 

行動心理数秘学@創設、鑑定、本部認定教室

創作アクセサリー制作教室 その他講座 運営

倉敷癒しフェスタ 主催