アクセサリー教室『9』は、悩まず… | 【岡山・倉敷】行動心理数秘学®とアクセサリー教室 miyabeads 岡部雅

【岡山・倉敷】行動心理数秘学®とアクセサリー教室 miyabeads 岡部雅

岡山倉敷 行動心理数秘学®とアクセサリー教室

岡山・倉敷から発信。
楽しく学びマスターする音譜
 

天然石を楽しむ

《創作アクセサリー教室》

ここだけで学べる!

細かな鑑定で人気の数秘の徹底解析

《行動心理 数秘学®》 創設・認定教室

 

miyabeads 代表    岡部 雅 です。

 

〈お知らせ〉

〈お知らせ〉

◎新型コロナ対策実施中!

◎オンラインでの受講も可能。

◎行動心理数秘学®6期生募集中!

 

 

 

今晩は〜🌆🍧

急に

暑くなりました☀☀☀


家に居ても『暑い!』と感じて

昨日のアクセサリー教室から

冷房を入れて

レッスンを始めています。


夏バテには注意して下さいね。


特に暑い中では

集中力も途切れやすいですし

エアコンが

少しでもきいてる状態で

頑張って頂きたいです✨



昨日…

無心に作品を作っている皆さんの姿は

職人さんの職場のように

静かで真剣そのものでしたが

完成するまで集中してみて下さいね。


アクセサリーづくりでの

テグス編み作業は

細かい作業の連続です。


また、

運悪く出来の悪い穴の材料が

結び目、交差や重複箇所にあたった場合

思うよう作業が進まなくなるので

完成品をある程度理解して

材料選びをしていくと

作業も楽になり、時間軽減にもなりそうです。


基本的には

天然石もシードビーズも

国産で全体的に形が整っているものばかり

作っているメーカーは

穴も美しいと思います。


けれど、

レアなものこそ

穴も形も自然そのもので

歪なものが多いです悲しい



今回は、マグネットの留め金具を使った

便利なブレスです。


夏なので、

袖が短くなる季節なので

つけやすいアイテムです飛び出すハート



レッスンが長引き、
午後を大幅に過ぎてしまったのですが
お持ち帰りで自宅で残りの作業を
終えられた方も
当日に完成の写真を送って 
いただけました📸

チェコビーズのツートーンシードビーズを
個性的に天然石と合わせてもらいました。

いつも、
おとなしめな色合いが多い生徒さんも
材料が個性的だったので
珍しいアンティークさが
出たのではないでしょうか💕


大胆な個性派の方は
シードビーズが
落ち着きのあるものを選ばれています。

同系色で纏めたみたいです。

こちらは、夏を思わせるような
ターコイズブルー。
けれど、実はカルサイトを使ったブルーなので
実は上品な透明系が多い作品となりました。

いつもオリジナル!を目指す彼女は…
やはり、蛍光色を選んだりしながら
自分のスタイルを追求してします。

黄色と緑で
色合いは合わせやすい組み合わせです。

私が準備していた

サンプルには、程遠い作品が

殆どですが、

やっぱり、それぞれの好きを

表現してもらえたら良いです。


服装も年齢も

趣味が違えばこその良さではないかと

思います。




基本的には

数秘から観ても

アクセサリー教室でも

決断力がありスピード命の

『1』の方が1番早く作業を終えられて

反面、周りに気を配りながらの

『9』の方は、

準備に時間がかかり

更に、要領を理解してから

作業をしたがるので

一度で作品に対しても満足が出来無い事も

多いですが

それも、自分の考え方や生き方の一つです。


個人差があるのが駄目だと思わずに

ものへの考え方の違いだと考えれば

周囲や何事に対しても

気になる必要はないものだと思います。


『7』の方だと特に

指導者の話も必要ないと思えば

聞いてないですから

全く違うことをやって

ゴールは、早いってことも

常にありますからね(笑)


それも、

その人の全力だと思うので

大体、皆さんの力量は

その人なりのものと

いうことで

取り組み方だけ、指導させてもらいますニコニコ


では、

明日もレッスンでお会いしましょう!




行動心理数秘学®から読み解く

6月の運気について→★   

講座・教室のご案内

【6月の日程】   

 2022年度、行動心理数秘学®

受講生募集10名限定


行動心理数秘学® 

・入門講座 ¥8,800 3.5H
・基本講座 2H×12回 ¥4400

・上級講座 2H×14回 ¥4400

 認定書発行  各¥20,000税込

(アドバイザー・講師認定書)
※復習講座 2H ¥3300


5DAYS短期習得講座 

行動心理数秘学®

アドバイザー+講師取得コース

お得な纏め払い!¥143,000 税込

 

 
ベル行動心理数秘学®️カードマスター講座

 

〈受講資格〉
行動心理数秘学®️アドバイザー・講師取得者
〈所要時間〉
2.5〜3H  ※参加人数により多少変わります。
〈受講方法〉
参加希望日をご連絡くださいませ。
2名様から受講可能です。
mimisioka11@gmail.comまでお知らせください。
〈受講料〉11000円 税込み
行動心理数秘学®️オリジナルカード、メッセージ+ポーチ・テキスト付き
〈講座内容〉
行動心理数秘学®️について
カードマスター講座について
カードの使い方
鑑定などでの使用方法
 
行動心理数秘学®️アドバイザー、講師が
数秘をより分かりやすく
視覚的に伝えるためのカードセミナーです!
 


 

ベル創作アクセサリー教室
材料費込 2H ¥4400 税込み

 

ベルコードバック講座  1作品     4H×2回 

只今体験講座開講中!


岡山市・倉敷市・備前市・津山市・玉野市・玉島・真備・総社・浅口郡・笠岡・矢掛・井原・福山・尾道・府中・三原・広島・四国・関西方面など
幅広い地域から受講されていらっしゃいます。
*随時・出張講座・各種セミナー開講

 

受講希望の方は、

mimisioka11@gmail.com まで

氏名・ご住所・電話番号・お誕生日・受講希望日・受講希望内容を送ってください。

 

★キャンセルポリシー

行動心理数秘学®講座の受講コースの取消、キャンセルは基本的に受け付けておりません。日にちの変更をお願いします。

 

アマゾン2Amazonから販売開始! 

「新数秘学で人生を学ぶ!引き寄せハッピーマニュアル」

カナヘイきらきら本の購入は、コチラ★

 

IMG_20161112_174229509.jpg

20161207150737508.jpg

 ↑Amazonから購入

 
家 miyabeads(ミヤビーズ)
行動心理数秘学® 鑑定・本部認定校
アクセサリー教室 各種講座 


岡山県倉敷市玉島阿賀崎2720-1
携帯 090‐3631‐6820
mail mimisioka11@gmail.com
HP 
http://okabe-miyabi.com/
Facebook 倉敷癒しフェスタ →
Facebook miyabeads →

        代表・講師 岡部 雅