「数秘」「アクセサリー」教室は続く… | 【岡山・倉敷】行動心理数秘学®とアクセサリー教室 miyabeads 岡部雅

【岡山・倉敷】行動心理数秘学®とアクセサリー教室 miyabeads 岡部雅

岡山倉敷 行動心理数秘学®とアクセサリー教室

いつも、当ブログへお立ち寄りくださり
有難うございます。

数字と繋がり、自分にリンクする!
アクセサリー教室

ハッピー数秘学び塾

行動心理数秘学 認定本部教室

岡部 雅 です。
・・・・・・・・・・・・・・

 

午前は、「アクセサリー教室」

午後からは「ハッピー数秘学び塾 基本講座lesson4」でした。

 

続く続く、「4」の嵐!

 

アクセサリー教室では、

フラットワイヤーを使っての

アクセサリー作りでした。

 

やっぱり、「4」の生徒さん、

きちんと形を整えて

作品を作ろうとします。

 

イベントなどに参加される「4」の方は、

ちょっと、損得勘定が強さが表れて

盛りすぎる、やり過ぎる…こともしばしば。

多すぎます~~~~ショック!

ちょっと、お声掛けすることが、良くあります。

 

「美」とは、

バランスです。

トータル的に見て、高価なものを使えばいいのでもなく

沢山使えばいいのでもなく、程よくよさを引き立たせる程度です。

 

 

「7」の生徒さんは、

自分のやり方を押し通しますし、

自分なりのやり方で、丁寧に作品作りに取り組みます。

 

それぞれの個性があるので、

また、それはそれで

見ていて楽しいです。

 

結局、何を作るか?よりも

自分らしさが、作品作りには表れます。

 

又、自分で上手だな~と思える人は、

素直で、自分らしさを表現するのが得意な方ですが、

下手だな~と思う人って、

自分を表現することが苦手で、

ネガティブな考え方に囚われやすい方です。

 

「ま!いっか~!次は、良いものを作るぞ!」と

思えるようになることが大切照れ

 

自分に暗示をかけてください。

褒められ上手や、受け身上手になる事も

自分を愛せている証拠ですキラキラ

 

「私は、いつも大丈夫!」

徐々に、全てが上手く回ってきます。

 

作品も個性って大切なんですよね。

好みも様々だから、良さが引き立ちます。

 

 

10日生まれBN「4」の彼女も

アクセサリー教室に通われるようになって、

自分らしさを発揮することが出来るようになりました。

行動的になり、経験が、少しずつ、自分の気持ちの枠を広げていっています。

 

image

 

そして、

午後からは、

「ハッピー数秘学び塾 基本講座lesson4」でした。

 

子育てにおいて、大切なのは、

お子さん自身の性格と自分自身の性格を

熟知しておくこと。

 

意外に多いのが、

自分に似ている子に限って

イライラしたり、

育てにくいと感じます。

 

又、その子によって必要な試練や使命は、

数字の性質によって違うので、

回りが悪いのではなく、

自分の周りに訪れるであろう、

自分の生き方そのものです。

 

素直に、

身の回りに起きる現象を受け入れ

自分にとって、大切な生き方を全うすることに意味があります。

 

だからこそ、

自分が、やりたい事、自分の望む事は、

ぜひ挑戦してもらいたいと思うし、

失敗しても、又、新しい自分に出会えた喜びに気づいてほしいと思います。

 

少しずつ、

自分を受け止められる

気持ちを持つことってすごく大切なのだと

よーく、感じます虹

 

 

*ブログの内容を無断で使用しないように気を付けてくださいね♪

 

イベント情報

流れ星倉敷癒しフェスタ 

次回開催は、12月16日(土)10:00~17:00 

倉敷市民会館 2F 大会議室

 

Facebook「第6回倉敷癒しフェスタ」イベントページ完成!やじるしFacebook第6回倉敷癒しフェスタ

 
 
Amazon初出版!

アマゾン2Amazonから販売開始! 

9月末まで30%OFF♪

「新数秘学で人生を学ぶ!引き寄せハッピーマニュアル」

カナヘイきらきら本の購入は、コチラ★

 

IMG_20161112_174229509.jpg

20161207150737508.jpg

 ↑Amazonから購入

 

講座・教室

 8月の日程

ベルハッピー数秘学び塾
・行動心理数秘学マスターアドバイザー認定コース

  基礎コース2H×12回 ¥4320

・行動心理数秘学プロ講師マスター認定コース  

  講師コース2H×7回 ¥4320

 認定書付き ¥20,000(アドバイザー認可・講師認可 各種別途)

 

ベルmiyabeads アクセサリー教室
  材料費込 2H  ¥4320


岡山市・倉敷市・真備・総社・新倉敷・浅口郡・笠岡・井原・
福山・尾道・三原・広島・四国・関西方面など
幅広い地域から受講されていらっしゃいます。

*随時・出張講座・各種セミナー開講

 

【行動心理数秘学 特別鑑定チケット】

【天然石アクセサリー 特別体験チケット】 

ご使用の方は、お気軽にお問い合わせください。

只今、受付中です♪ 1枚2名様までご使用頂けます。

 

image

 

只今、【限定17名様のみ】

天然石アクセサリーlessonは、

淡水パールネックレスとなっております。詳しくは、コチラ→

 

image

 

〈アメブロカスタマイズ・画像編集 パソコン初心者教室〉

3時間程度¥3500

前回の様子は、コチラ

〈必要なもの〉

ノートパソコン・筆記用具・午前の部の方は、昼食

ログイン用のID/パスワード(覚えておいてください)

 

 
 
行動心理数秘学 フォローアップ講習会

ベル数秘復習勉強+ランチ会*ハッピー数秘学び塾 講師コース受講生対象

(日時) 6/12.18  7/13  次回、9月開催予定 10時~15時

(参加費) ¥3500 

(内容)

・課題の読み解き勉強会

・メール鑑定・電話鑑定についてランチ会をします。

 

「miyabeads」 行動心理数秘学・アクセサリー教室 

岡山県倉敷市玉島阿賀崎2720-1
携帯 090‐3631‐6820
mail mimisioka11@gmail.com
HP http://miyabeads.main.jp/ アクセス方法について→
Facebook倉敷癒しフェスタ Facebookページ→
FacebookmiyabeadsFacebookページ→


                講師         岡部 雅