【生年月日の秘密を知るだけで奇跡が起きる】

 



数字マジック講座では、

生年月日から魂のレベルと性質を見て、

ご自身に合った 開運方法をお伝えしていきます。



さらに!!

奇跡を起こすワークと実践を

行っていただくことで

学んでいただいたその場で、



すぐに開運体質になるだけではなく、

習得した開運方法はその場限りのものではありません。

一生使えちゃうんです♬



数字マジックは、統計学が元になっている講座です。

そのため、少しだけの理解で

取り入れていただいたり、伝えることで

効果が得られない、また逆効果が出てしまうことがある為



しっかりと濃い内容を学んでいただけます



-----------------------------------

数字マジック変化の声がすごいんです!



■仕事が5ヶ月決まらなかったのが、取り入れた途端に3社からスカウトがきて、好条件で転職できた

■距離をおきたいと言われた彼女から、取り入れたらいきなり彼女から連絡がきた

■彼女から1ヶ月間、絵文字つきのLINEがこなかったのにいきなり来るようになった

■100人以上の募集から10人受かるアルバイトの面接に経験もないのに取り入れたら受かった

■いきなりモテるようになった

■彼氏と仲直りできた

■復縁できた

■仕事がきまった



数字を使ったアドバイスで開運に導いています。

1ヶ月で沢山の報告をいただいたことが数知れず。

----------------------------------



生年月日の秘密を知るだけで奇跡が起きる



【数字マジック講座】

 

■ZOOMにて開催

 

お申し込み・詳細はこちら▼▼

 

Aya 【数字マジック】講座 - リザストカウンセリング|鑑定|恋愛|占い|整理整頓|カウンセラー びりーぶ 心の整理整頓メイクカウンセラー Ayaリンクresast.jp