統計学の数秘学とメンタル心理学・脳科学を使って自分らしく生きる!

 

 

 

レ点子育てでイライラばかりする

レ点なんで自分ばかりと思うことが多い

レ点子供の個性を生かせない

レ点子供が何を考えているかわからない

レ点ママ友との付き合い方がわからない

レ点仕事が上手くいかない

レ点仕事に行くのが苦痛

レ点つい人のせいにしてしまう

レ点人との付き合いが苦手

レ点自分のやりたいことがわからない

レ点いつも怒られてばかりいる

 

など

 

 

 

 

講座を受講すると??

 

・悩み事が人に頼らずに自分で解消できるようになる

・他人軸ではなく自分軸で生活できるようになり悩み事が減る

・子どもの個性を知り子供にイライラしなくなる

・ママ友との関わりがラクになる

・やりたいことが分かるようになる

・相手(パートナーや仕事相手)との関係性がわかるり無駄に悩まない

・自己信頼感・自己肯定感・自己効力感を知り、自分らしく生きられるようになる

などなど

 

 

メンタル数秘学講座の流れ

宝石緑入門講座

   ↓

宝石緑初級講座

   ↓

宝石緑中級講座

   ↓

宝石緑上級講座

 

 

 

メンタル数秘学講座の主な内容

宝石ブルー入門講座  1時間半   3000 円

・数秘学とは

・メンタル心理とは

・現在数(誕生数)の計算方法

 

宝石ブルー初級講座 1時間半 5000円

・生まれ持っての得意分野、苦手分野

・自分の性格の活かし方

・顕在意識、潜在意識、集合意識について

 

宝石ブルー中級講座 1時間半  5000円

・自分から見ての関係性

・相性

・自己肯定感、自己信頼感、自己効力感の上げ方

 

宝石ブルー上級講座 1時間半  5000円

・潜在意識を使いこなす

・数字を使いこなす生活

 

 

入門編を受講していただいたその日から

数秘を使い生活が楽しくなります。

また、ネガティブ思考がプラス思考に変化します。

 

受講者の声

・今まで数秘に興味がありネットで数秘の意味を見ていましたが、自分の性格と合わなくて不思議に思っていたのがなぜだか理由がわかりスッキリしました

・数字に興味がでてきて、いろいろな物を足して楽しんでいます

・他人軸から自分軸で生活できるようになり毎日が楽しくなりました

・1回の受講でも生活に役立ちますが、とても奥深くてもっともっと学んで、自分らしく生活したいと思います

 

 

 

 

 

~ お申し込み ~

 

【メンタル数秘学講座】入門講座

性別・年齢問わず誰でも参加可能です。

 

【日時】毎月第2火曜日

      第2日曜日

 

    

 

                                                                            

 

【場所】 長野県 飯田市

 (詳細はお申し込み後お伝えします) 

 

【時間】 約90分間

 

【金額】 3,000円

 

zoom開催、Skype開催もOK

 

希望日時を連絡ください

 

 

お申し込みはこちら

 

勉強ではなくて見てもらいたい方は

 音符メンタル数秘学鑑定

1時間 5000円 

 

 

LINE@初めました♪

友達追加してください♡♡

友だち追加