0426 | みやちゃんキマグレン日記

みやちゃんキマグレン日記

テキトーに更新してるんで
よかったら見てください♪

皆さんお仕事

(_´Д`)ノ~~オツカレー


からの

みやびはこれから

お仕事よん♫




最近

モテ期のみやびちゃんだけど

ちゃんと答えを探しに行く

旅にでます!



まずは

MINORUへー。

minoruがみやびちゃんに対する

気持ちがガチなのは

わかるけど

ごめんなさい。

適当に結婚しよ?

って言ったのを間に受けて

考えてくれたminoruありがとう!




次に行くのはTORAー

toraとわいっぱい色々あった2ヶ月

だったね。

ここまで双子になるほど似すぎる

二人もなかなか

いないだろーね(ノ_・。)

たまに思い出すだけでいいのかなって思う

だってあたしがほんとに理想とする

タイプだったから

あたしが男に求めるものを

もってたから

だからなのかもね・・・。

今でも

toraはあたしの心の中で

眠らせとくね♫

今までで大好きな人の

中の一番のトップレベルでした

ホストの中では




次はURUHAー

うるたんと

これからずーっとどんなことがあっても

一緒にいるよ?

甘えたい時に

甘えられる人って大事だよね?

少し年上くらいがやっぱりちょうど良い

のかもな♥

これからも

ずーっと離れないでね!

幸せになろーね

がんばろー。





あーみやびちゃんの

旅は以上で終了しました♫




わたしすすきの出ます。

横浜に戻ります

今まで関わった方々

ホントにありがとう御座いました

でわでわ

このへんで

アディオスヽ(゜▽、゜)ノ