昨日で生後100日目を迎えました!はるさん、おめでとう。
最近は夜7~8時頃から翌朝5時頃までずっと寝てしまって
眠り姫状態なときがあります。
でもその間、頭をずりずりさせながらだんだん体が
ななめになっていって、90度移動しちゃってるんです。
眠りながらも「うー」とか言ってるからなんだろう?
と思って見てみると
頭が布団から落ちちゃって床にゴチンしちゃってたり(・・;)
この前はこのずりずり移動に備え、布団を横にしてあげたんですが
そういう時に限っておとなしく寝てました(^~^)
これから寝返りをうつようになってきたりしたら、
どんなことになっちゃうのかいささか不安を覚えます(^^ゞ
はるさん、お行儀よく眠りましょうね
最近は夜7~8時頃から翌朝5時頃までずっと寝てしまって
眠り姫状態なときがあります。
でもその間、頭をずりずりさせながらだんだん体が
ななめになっていって、90度移動しちゃってるんです。
眠りながらも「うー」とか言ってるからなんだろう?
と思って見てみると
頭が布団から落ちちゃって床にゴチンしちゃってたり(・・;)
この前はこのずりずり移動に備え、布団を横にしてあげたんですが
そういう時に限っておとなしく寝てました(^~^)
これから寝返りをうつようになってきたりしたら、
どんなことになっちゃうのかいささか不安を覚えます(^^ゞ
はるさん、お行儀よく眠りましょうね


していますが、










