《ラベンダーグレージュ》で艶と透明感が欲しい☆ | 【BUMPGINZA 】美容師 大宮孝信のブログ

【BUMPGINZA 】美容師 大宮孝信のブログ

銀座2丁目美容室
[BUMPGINZA]
トップスタイリスト
白髪染めでも明るい、透明感のある髪色に☆
一人、一人の骨格、髪質から似合うスタイル、なりたいイメージに近付けるカットが得意です!!
毎日のスタイルがラクで楽しくなるようなヘアスタイルを作っていきましょう!

{9CEF5FFE-2A57-4BEE-933C-EBFB6CABDB9F}

《ラベンダーグレージュ》

『黄色っぽくなるのが悩み...』

『落ち着かせたいけど、重くなるのは...』

『艶があって柔らかい雰囲気にしたい☆』

そんな方におすすめのヘアカラー(*^^*)

Before
{A2DF9E03-6A90-4A52-B399-A0121CEDEC65}

カラーの色落ちで黄色からオレンジっぽい感じに...

黄色を抑えるの色味は紫◎

今回は薄い紫の色味ラベンダーを使用♪

透明感をプラスと、気になる赤味を抑えるためにグレージュをブレンドすることで、暗めでも重過ぎない髪色に☆
{F8DB67BD-D883-4D75-BE21-0ADFC5B340B8}




Before →After 
{0330F01E-DC50-4568-823D-E259615626E9}

ラベンダーで黄色味を抑える。グレージュで赤味を抑え、透明感をプラスした、艶があり柔らかい雰囲気に(^^)/


『黄色、オレンジになるのが苦手、暗めでも艶と透明感が欲しい☆』そんな方は《ラベンダーグレージュ》ご参考下さい!!!

″BUMPのホームページ″

月曜定休
営業時間 平日10:00~21:00 (カット最終20:00)
土日、祝日9:00~20:00(カット最終19:00)

インスタでスタイルアップしてますー♪
フォローお願いします(^-^ゞ

Instagram


BUMPではフリーランス美容師さんも募集中です^ ^  自身のお客様を最高の薬剤、最高の空間で迎え入れてみませんか?
《BUMPリクルート専用ページ