小休止 | 線維筋痛症のおひとりさま中年日記

線維筋痛症のおひとりさま中年日記

はじめまして、ペーパームーンと申します。
自分の線維筋痛症や子宮内膜症など持病のこと、実家の父の病気のことなど書いています。

雨が降っています。


全身の痛みや頭痛、倦怠感や眠気がひどくなり、なんだかふらふらです。

膀胱炎、抗生剤を合計11日飲んでも治り切らず。
セフゾンという抗生剤は今まであまり飲んでいないので、セフゾンに対する耐性菌はないと思われますが、なぜか治り切らない…

10ヶ月ほど前に初めて膀胱炎になってから、
3、4回は繰り返しなってます。

いつもちゃんと治り切らない。


それだけ私の抵抗力や免疫力が下がっているのかもですが、
いい加減、治って欲しいです。

そして雨、止んで欲しい。


今月には引っ越し先を決める予定でしたが、検査を控えていたり、コロナワクチン接種1回目や通院などでスケジュールに余裕がなく、体調も悪化したままなので、とても内覧に行ける状態ではありません…
体力と時間が足りない。

寒くなる前に、10月には引っ越したい!と半年前から考えていましたが、なかなか思うようにならず、焦ります。


今は、雨が止んで少しでも体調がマシになってくれることを願ってます。


皆さまも、どうぞお大事にして下さいねお願い

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいお願いジュース