久しぶりの更新になってしまった


ちょうど3日前


コロナワクチン3回目を打ちました


当日は腕が重い感じで終わり


その翌日から発熱38度くらいから


徐々に寒気、節々の痛みが現れ


更に熱も最高38.8まで上がった


とりあえず布団かぶっててもずっと寒かった。


そして、その夜両腕に蕁麻疹


痒いなーと思いながら冷やして少し治って


そのまま寝たんだけど、


朝になって昨日の所がまた痒みが出てきた


これはコロナワクチンの副反応なのか?


調べたけど情報が少なすぎて分からない


でもこれは副反応なんだろうなと思った。

そしてもっと情報が欲しいと思ったガーン


それかれあっという間に広がり


両腕、手の甲、両足、足の甲にまで出てきて


強い痒みとその部分が熱を持ってるのが分かるくらい熱くなってきて、とりあえず我慢できない痒さ


これはおかしいと朝一で皮膚科に行きます。