こんばんは🌙
判定日から1週間経過しておりました。

結果は…



陽性🧚‍♀️💫

ほんっとーに初めて出た!😭😭

今まで1度もかすりもしなかったので
嬉しいと同時に
胎嚢確認、心拍確認、〜の壁の
不安が押し寄せる…😨😨


正直、移植〜判定日まで体調の変化が
大きく現れず今回もダメかなぁ、と思いつつ
期待も少しありーので複雑でした。


信じられず、ブログに書きにくることも
出来ませんでした。

ただ前回と違うのはSEET法のとき
数日出血があったのが今回なかった
ことくらいかなぁ…

移植日は当日夜にすこーし出血、
翌日昼間すこーし出血があったから
これが着床出血だったのかなー?…🤔💭

このまま順調に育ってくれることを
願うばかりです🙏