今朝は予防接種好やっと、肺炎球菌が終わったルンルン同時接種してないって、大変↓↓
まっ、子供にはリスクが少ないからよいよねーくそーっいつ、BCGうてるんかしら(笑)

病院から帰って、すぐ実家に向かってただいま、実家ハート②
らくー。ご飯せんでいいけ苦笑
旦那が帰ってくる前の、のんびり期間ラブ☆

母さんが、はるやんを散歩に連れてって寝かしてくれたうえラッキーおんぷ
はるやんが、お昼寝してる間にわたしも散歩しましたールンルン

実家のお庭好きなんすハート紅葉がいっぱいニコちゃん











雨上がりで、こけに露がついてたり、紅葉の湿った感じも、山の空気も好き☆
山の気温は低いけ、あちこち紅葉キラキラ

家の周りの植物、お花の朽ちた感じ、静まった空気とゆず。





秋っていーねぇーおんぷ
しみじみ~っ










Android携帯からの投稿