もー、おむつ変えるのが大変!!!!!!
って事で、少なくなるけど試しにテープからパンツに変えてみましたリボン
う○こしてないときは、パンツが楽だけど、う○こしてら、テープの方が下にひけるけ好きかもニコちゃん

でも、最近やたらと、のけぞって上に行こうとしたり、寝返りしようとするけ、テープだと大変くそーっ

おむつも、メリーズSテープを卒業してパンパースMパンツにしたんだけど、パンツはどこのメーカーが使いやすいんかしらっ!
パンパースは、すでにう○こがもれたんすけど苦笑涙パンツがおっきいんかね?

グーンSとムーニーMのパンツの方が使いやすいかも。試したけどト音記号
サイズSだと、すぐだめになりそうだし。やっぱり、Mかなー↓↓悩むーダッシュ


今日は、1日掃除したり、隣のお家からみかんもらったり、のーんびり過ごしました音符




赤ちゃんの軟らかさが羨ましく感じるわーハートこんなにずーっと、仰け反れない(笑)
あと、あんなに足あげてても疲れない体力も羨ましいート音記号




あんよの親指をやたらなめる☆
ちょうど、ち○びくらいの口当たりなんかね(笑)この必死な顔わらい








Android携帯からの投稿