今日は、週1の検診でした好
ベビチャンは2800gを越えて、エコーでも頭が見えずらくなってきたようで、着々と下がってきてますっ!
子宮口は変化なしぽっきらきら!!
前駆陣痛だけ10分間隔で夜によく起こるだけト音記号
5月8日出産の友達もまだ産まれてないみたい苦笑うちも遅れるのか、、、?


ブログ久々に書いたけど、毎日やること一緒わらい
親と買い物したり、ランチしたり、散歩したりわらい

最近、寝返りがますますしんどくなってきたくそーっ涙トイレも近いし↓↓
まぁ、のーんびり過ごして今のうちに休んでおかねばおんぷ

あと、予定日まで11日っ!
いつかなーいつかなーハート②







Android携帯からの投稿