四たび?*リングカード | そーちゃんカカの気ママにわハハ☺︎〜Charも合わせて食いしん坊家族ログ〜

そーちゃんカカの気ママにわハハ☺︎〜Charも合わせて食いしん坊家族ログ〜

そーちゃんとカカの成長日記☺︎
愛犬の黒ラブCharちゃんを筆頭に、我が家はみんな食べるの大好き♡
ボス手作り、縫い物、編み物、陶芸、籐、ステンドグラス、サンドブラスト、わらじ
読者登録のみ受付けてます☺︎通知して頂けると嬉しいです♪

今日のランチは…

McDonald


…はヤメタ

ホントに本当に迷ったけど休憩
今週中にもう一度くらい行ってみるかな

コメントくれたみんな~
応援本当にありがとう


バスを見ながらランチ
{3ED24878-F9E4-4E96-8FFA-869FB6443BA4}
「バスーーーバスーーー!」叫ぶそーちゃん見て
やっぱり今日も
ハッピーセットにすべきだったかと
本気で悩むカカ


本屋さんへ行って
バスの仕掛け絵本を一冊、入荷待ちの予約へ
{6B78C763-A1CA-4D7E-BBF6-476203B7CACA}
今日は欲しかったこの
戸田幸四郎さんモデルのひらがなカードを購入

そーちゃん気に入ってくれるといいな