みなとみらいでの都市星景写真 ライフワークとしてたくさんの写真を撮影しています

なんとか今までの写真をまとめたいとずっと思っており

Canonさんでやっている PhotoJwelS を使って作ってみました。

今後参考になるかと思い。撮影データも記載しました。

 

表紙は、自分が一番苦労した写真。

撮影するのに苦労した写真です

 

あとのページは、撮影場所を考慮して組み合わせています

 

ランドマークシリーズ

左の写真は、道の真ん中にカメラを置いて撮影。昼間ではこんな撮影できません

 

 

縦構図の写真4枚

日本丸と北極星の写真がメインです

 

 

続いて

赤レンガ倉庫とみなとみらいの魚眼レンズ撮影 月がと星の軌跡状態を変えてます

 

 

続いも赤レンガ倉庫付近での撮影

 

がらりと変わってモクモクワクワクヨコハマヨーヨー

とその側で撮影した写真

 

観覧車 右の写真は比較明合成を始めたころの写真

 

インターコンチネンタルホテル

 

ふ頭シリーズ

新港ふ頭客船ターミナル

大桟橋国際客船ターミナル

 

像の鼻パークより

 

 

こんな感じで作成しました

 

手にして驚きましたが、印刷のクオリティは最高です

色も、しっかりとと出ていて本当の写真集みたいです。

価格はそこそこしますが、それだけの価値がある印刷です。

是非みなさまも作ってみてください。

 

販売する気はありませんが、欲しい人がいればDMをお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

DM等は

facebook  のメッセンジャーでお願いします