はまる楽しさ | 大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

子育て、グルメ、趣味など日々の出来事を綴ってます
不定期でパン教室を開いています
大阪府豊中市手ごねパン教室とグルーデコ教室 お子様連れも歓迎
大阪モノレール線少路駅 車で7分
阪急箕面線箕面駅 車で7分

いつもご覧頂き有難うございます。


先週のこと、フリーレッスンで通ってくださっているK様。

LPC  ribbon pompomを作られました。
見た目はキッズ向きですが
色を変えてみると大人も可愛いですよ。

{ECDC8E78-3ABF-40CB-AB96-B72315405FD1}


控え目なブラックやグレーもおすすめです。
K様いろんなバリエーションができるのも
嬉しいと言って下さいます。
また、来月も楽しみにしていますね。




今日は午後から一人時間にしようかと
思いましたが、お惣菜作りに。。
作りだすと楽しい。

{3B78A410-A52B-4453-A8F4-D530C000858C}


早めの夕飯に備えて、常備菜があると
いざ忙しいとき役立ちます。
暫くは帰宅9時の生活に。。慣れるように
来月の水泳大会に向けて一緒に頑張ります😊