お馬にデコしてます。 | 大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

子育て、グルメ、趣味など日々の出来事を綴ってます
不定期でパン教室を開いています
大阪府豊中市手ごねパン教室とグルーデコ教室 お子様連れも歓迎
大阪モノレール線少路駅 車で7分
阪急箕面線箕面駅 車で7分

いつもご覧頂き有難うございます。


お天気も良いし、朝から大掃除を手始めで
やっていました。


クリスマス準備やお正月準備何一つ出来ていなく
焦る思いです。。


密かに冬休み中に作りたいもの
やっておきたい事を確認しながら。。
計画通りにいくかはわかりませんけどね。


昨日はAzurアズールのM先生にいっし―デコを作りを教えてもらいました。
数年前からいっしーデコをしているのは知っていたんですが
近くでレッスンしているところがなく。。半ば諦めてました
復興支援の力になれたらと思い微力ですが作れたことで
気持ちの上ですっきりしました。


可愛いお馬さんたち
私はファミリア風なお馬さんを選んでさらにデコしていきました。

{EDCC901D-F65C-462F-AE82-7061FAB3DF39:01}


完成はまだしてませんが