子供たちの流行り | 大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

大阪北摂豊中 天然酵母パン M­‐style Ribbon グルーデコⓇ 酵素ビューティー〜ドゥフィーユ~

子育て、グルメ、趣味など日々の出来事を綴ってます
不定期でパン教室を開いています
大阪府豊中市手ごねパン教室とグルーデコ教室 お子様連れも歓迎
大阪モノレール線少路駅 車で7分
阪急箕面線箕面駅 車で7分

子供たちを見ていると飽きないですね。

2歳の妹は、アンパンマンのマネします。

新しい顔よー。それーなんて風船やボールを投げます。

私の顔に。。

4歳のお姉ちゃんは、美容師さんごっこです。

もちろんモデルは妹。

出来上がりは、凄いことになっていますが

楽しんでます。

私は。。子供のおしりをスリスリ触るのが大好き。

いつのまにかお尻フェチになってました 

幼稚園のお休みもあと10日ほどあり宿題もあります。

かるた遊びできるように頑張ろうね 

母は、忘年会の仕込みに取りかかります。

今日は、鶏ハム作りをしているので

出来上がりが楽しみです。