遠賀のハスと大任道の駅のヒマワリ | momoの気ままなブログ

momoの気ままなブログ

花が好き時々家庭菜園山登り楽しんでます

 

お久しぶりの投稿です

7月8日のこと遠賀郡遠賀町島津峯ヶ浦池公園

のハスをみに行って来ました

 

花が毎年少なくなってきている

カメラを持ったおじさんが 手入れをしていないからと

言ってましたが残念です。

 

 

 

 

 

 

ハスの花は少なかったですが

赤とんぼ

 

と綺麗な蝶トンボでしょうか!?

 

芦屋航空自衛隊の飛行機が次から次と

頭の上を飛んでました

 

ハスが残念だったのでこの後

大任の道の駅へヒマワリをみに行って来ましたハートのバルーン

ヒマワリは咲き始めで痛んだ花もなくて

綺麗でした

 

 

知らない人です撮らせて貰いましたびっくりマーク爆  笑

 

 

 

この後は帰りの途中三井寺の風鈴も見て

帰りました次回に続きます飛び出すハート

 

 

 

今日畑で見つけた蝉の抜け殻がビックリマークビックリマーク

 

image

 

image

ミカンの木にも二個の抜け殻が

これから蝉の声賑やかしくなりますねアセアセアセアセアセアセ
image

 

久しぶりのモモちゃん飛び出すハート

顔かくして寝てます

image

写真撮ってたら起きました爆  笑爆  笑

image

本日もみていただき何時もいいねを

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

またですバイバイ飛び出すハート